水掛不動

IMG_2165

友人の息子さんが大阪・ミナミに飲み屋を開店したというので何人かで出かける。皆、何十年来の友ということもあって、ワイワイがやがや騒いで痛飲。全員近くの、水掛不動に詣でてお店の盛会を祈り、解散(^^)

「水掛不動」への2件のフィードバック

  1. なんというお店? 場所柄、お高いんでしょうね、きっと。
    あのあたり、むかし、何軒か、行きました。
    八十すぎの媼が、昆布いっぱいの鍋でだしを取り、それでおでん、樽酒という、そんな店もありまあした。

  2. あれ?そう言えば店の名前聞いていない。名刺ももらわなかったような。せまい路地の消防法違反間違いなしの建物でした(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です